忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2008
05,24
*下に行くほど新しいです。


企画名:新体操でオネガイ!
企画者:秋月ノガコ様、柳橋ボンゴレ様。
役名 :雛村 綾
提出状況:全音声提出済。
企画完了、公開終了。
声の出るまんが企画様。
綾は孝宏くんとの関係をパパに認めさせるために
新体操の大会で優勝することを誓うが・・・
愛のために負けないわ! 青春ハートフルギャグ★(たぶん)
主人公雛村 綾役をいただきました。


企画名:よだかの星
企画者:Spica*渡瀬あかね様。
役名 :かわせみ
提出状況:全音声提出済。
公開中、企画完了。
宮沢賢治さんの作品『よだかの星』が原作のボイスドラマ企画様です。
よだかの弟分のかわせみ役をいただきました。
とても素晴らしい物語ですので、イメージを壊さないように
精一杯がんばりたいと思います。


企画名:幻想哀歌(げんそうあいか)
企画者:えむ様。
役名 :お手伝い(騎士B&女の人B)
提出状況:全音声提出済。
公開終了、企画完了。
開幕した舞台。
私はどうしてこの舞台に立っているの?
誰も物語の終演を知らない。
ねぇ、今度は誰が、毒林檎の餌食になるの?
ボイスドラマCD企画「幻想哀歌」にてお手伝いさせて
いただけることになりました。


企画名:Trick or Treat!
企画者:汐瀬 悠里様。
役名 :チョコ
提出状況:全音声提出済。
全編公開中、企画完了。
スイート王国―――――
そこは、世界中のお菓子を作っている国です。
皆が大好きな『お菓子』。
それ故、悪い人たちが国の外からやって来ます。
その悪い人からお菓子を守っていく一族があります。
それは「ハロウィン一族」と呼ばれています。
サブキャラのチョコ役をいただきました。


企画名:緑川高等学校生徒会日誌。
企画者:S03様。
役名 :ガヤ生徒1
提出状況:全音声提出済。
本編、オマケ公開中、企画完了。
個性が強いキャラ達が織り成す学園ラブコメディー。
「体育大会に愛する姫と2人3脚をするためにっ!!」
ダブル副会長と体育委員長のバカな争い。
自分が争いの元だと知りながらも放っておく会長。
にこやかな笑顔で会長に近づく書記。タメ息ばかりの会計。
会長の隣は、誰のものに?ガヤで拾っていただきました。


企画名:月夜、ローズマリー・ベルより心からのキスを込めて
企画者:SUZUKA様。
役名 :フランネル
提出状況:全音声提出済。
公開中。
公開中の「今宵ジャック・シーより愛を込めて」の続編です。
フランネル役をお預かりしました。


企画名:アナスタシス
企画者:エノコ様。
役名 :パフィオ=ペデルム
提出状況:全音声、コメント提出済。
企画完了、公開終了。
目が覚めたのは、ウィルヘルモという町のとある薬屋『アナスタシス』
行くあてがなかったイオスは、ここで働かせてくれないかと頼んでみる
すると店長は快く承知してくれた
しかし、そこで働いていたのは妙な人工悪魔
隣りの喫茶店には、天然娘に女顔の変態男
そして信じられないようなアクシデント
「俺のドタバタな毎日が始まる」
天然娘こと、パフィオ役を演らせていただくことになりました。


企画名:妖陰怪奇(よういんかいき)
企画者:Glowdawn様。
役名 :エキストラ
提出状況:全音声提出済。
全編公開中、企画完了。
その妖は陰陽寮に入れなかったものを集め、
陰陽師見習い修行をさせていた。
陰陽師らに劣らない実践力で人はその童子らを
「陰陽童子」と呼んでいた─・・・・
エキストラで拾っていただきました。


企画名:聖夜のネガイゴト -クリスマス・ドリーム-
企画者:峰倉あずみ様。
役名 :
提出状況:全音声提出済。
全編公開中。
「…明日になったら…」
クリスマスの夜、
ひとりでいることに耐えかねて少女がつぶやいたヒトコト。
「…明日になったら…」
きっとその頃、
誰かも同じようにそっとつぶやいたヒトコト。
だからきっと出会えたんだろう…。
同じ痛みを持ったあなたに。
役をお預かりしました。


サイト名:Pの小屋
製作者:ぽかぽん様。
役名 :ニーア
提出状況:全音声提出済。
フリー公開中。
自作RPGゲーム『リドルストーン~消えた兄~』CV版にて
ヒロインのニーア役をお預かりしました。
戦闘や一部のイベント等に音声が入ります。
PR

[316] [315] [314] [313] [312] [2] [1] [311] [310] [309] [308]


« ううむ。: HOME : 活動履歴1~10 »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]