忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,08
*遅ればせ過ぎですが・・・。


ボイスドラマ「天獄」にて本編公開中、企画完了です。
maiは可愛いけどちょっぴり(?)
腹黒な桑賀 高城鑞 役で出演しております。


ミオ役でお世話になっております。
Joker of marvelにて前編公開中です。
フェインとエルマのやり取りが好きです。
ミオは次回予告をしております。
ガヤにも何気にいたりしますよ。


探索型ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」にて
音声絶叫パックが公開中です。
maiは吉沢遼くんという子供の幽霊さんをやっています。
更に涼しくなる(怖い)事間違いなしですよ~><


ウェルズ・フローライト役で
お世話になっております。
コミカルテイストなRPG、ファナティック☆GALボイス版にて
現在サンプルボイスが公開中です。
こんなカンジの声が入るんだぁ~ってmaiも今からドキドキです。


桐生茉莉役でお世話になっております。
コミュキャラノベル内、タイトル「近くて遠いリーベ」にて
プロローグが公開中です。
まずシナリオがすごく読みやすいのとイラストがすごい綺麗で
カワイくてユーザーキャラになりきってプレイできちゃいます。
ロゴも超カッコイイのです。
中の人の声はう~ん・・・なしにもできます。
PR
2008
06,03

パフィオ=ペデルム役でお世話になっております、
アナスタシスにて4話が公開中です。
全体的にミュラちゃんにスポットを当てたお話になっております。
パフィオもちょっとだけシリアスです。(けど天然・(笑))


ミオ役でお世話になっております。
Joker of marvelにてCM公開中です。
登場人物達が物語をコミカルに説明してくれますよー。
2008
05,14

クレセラ役でお世話になっております。「マウンテン・フローラ」VD企画にて
最終話が公開になっております~。
オールキャスト総出演です。
全部聴きどころではあるのですがmai的には最後のフローラさんの
戦うシーンが笑いどころ(爆)満載だと思いました。
来週におまけが公開されて企画完了との事で
なんだか寂しい気分ですが、すごく楽しかったです。
ぽかぽんさん、本当におつかれさまです。
2008
05,13

仕官役でお世話になりました。
Aile Blanche ~白き翼を背負う者~が全編公開&特設ページ公開中との事で
スタッフ用のCDをいただいちゃいました。
装丁がかっこいっス。

良音質のまま収録されてるとの事で
音の拡がり感が違うなぁ~と思いました。

とはいっても、WEB版も十分過ぎるほどに音が綺麗で
曲もすごく良いのでぜひぜひ足を運んでみてください。
特設ページには、CVの皆さんのNGやコメントが入っていて
必見ですよ~。
2008
04,29

クレセラ役でお世話になっております。
「マウンテン・フローラ」VD企画にて
02.王子様☆メイドちゃんが公開中です~。
いよいよフローラさんとジェルフさんが城に潜入です。
クレセラはこの回では休憩ですが
熱いおじさん(笑)タメゾウさん登場します。
毎度思うのですが、ぽかぽんさん編集が早いのに
すごく丁寧で感動です;


やりこみADVRPG!「戦えメイドさん」がフリー公開中です。
ちょっと触ってみましたら・・・
ヤバイこりゃハマるというニオイ(?)がしたので
一旦中断;
いろいろとやるべき事をすませたら、やろうと思います。
友達がなんかオモロイゲームない?と聞いてきたので
自分が出てるのにハズイ・・・と思いつつも
たぶん好きなジャンルのハズ(←マリーのアトリエとか好き)
と思い進めてみましたところ
早くもハマっていて
シェドウ様の大ファンみたいです(わたしも好き~)
リオンは?と聞いてみましたところ・・・
子供に興味はない(爆)との事です;ガーン!
そんなわけで(長っ!)maiはリオン、他敵キャラ数役の
バトルボイス担当してます。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]