忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2011
07,01
*下に行くほど新しいです。


サイト名:ぴーぴーぴー
製作者:ナガケン様。
役名 :めぐみ
提出状況:全音声提出済。
公開中。
2D格闘ゲームぽけっとシステムにてめぐみのCVを担当しました。


企画名:山彦─やまびこ─
企画者:110(イトウ)様。
役名 :エキストラ、ゆずの(幼少期)、姫里綾香(後任)
提出状況:全音声提出済。
全編公開中。
人間の女の子と山彦の男の子達の
スピリチュアルでハートフルな
自然がテーマの物語です。


企画名:とある空言、ボクの秘密~ボイスドラマ企画~
企画者:片岡みちか様。
役名 :女子生徒A
提出状況:全音声提出済。
企画完了、公開終了。
とある空言、ボクの秘密のボイスドラマ化企画さまです。
女子生徒A役で拾っていただきました。


企画名:今宵、桜の樹の下で
企画者:汐瀬 悠里様。
役名 :幡野 さゆり
提出状況:全音声提出済。
全編、メイキング公開中、企画完了。
百年前、ある男女がいた。
男は自警団の団員、女は財閥の令嬢で、
病気により外の世界へ出られなかった。
それでも、二人は恋をした。
けれども、ある者により、男は殺されてしまった。
「好きだ」との言葉も言えずに。
そして、舞台は現代へ。
過去と現代、輪廻転生
思いは、時を越える。
幡野 さゆり役をお預かりしました。


企画名:天獄
企画者:HAKUGIN PROJECT様。
役名 :桑賀 高城鑞
提出状況:全音声提出済。
本編公開中、企画完了。
主人公のワルキューレが通っている学園では、もうすぐ学園祭っ!?
でも、友達?のサタンが、なかなか協力してくれないっっ!?
でも、そんなある日、急にサタンが協力してくれて・・・。
でもどうして?その謎の裏とは??
桑賀 高城鑞 役をご依頼いただきました。


企画名:激萌★美少女SEXY★画集
(株)エイチーム
提出状況:全音声提出済。
公開中。
au公式モバイルコンテンツ(au端末のみ閲覧可能)
激萌★美少女SEXY★画集にて
CVを担当しました。


サイト名:ぶらり一人旅
製作者:ひろし様。
役名 :ゼノン、タオロン
提出状況:全音声提出済。
公開中。
格闘ゲーム「ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト」にて
CVを担当しました。


企画名:コープスパーティーブラッドカバー
企画者:チームグリグリ様。
役名 :紅星黒白吉沢遼卜部恵美
提出状況:全音声提出済。
Chapter5発売中。
探索型ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」にて
紅星黒白吉沢遼卜部恵美役をお預かりしました。


企画名:「マウンテン・フローラ」VD企画
企画者:ぽかぽん様。
役名 :クレセラ
提出状況:全音声提出済。
全編、おまけ公開中。企画完了。
連載型RPGゲーム『マウンテンフローラ』のボイスドラマ企画です。
アガート王国の王女クレセラ役を
お預かりしました。


サイト名:幻想遊戯2
製作者:ほり様
役名 :リオン、他
提出状況:全音声提出済。
フリー公開中。
やり込みADVRPG+恋愛要素有り
「戦えメイドさん」にてリオン、他、敵キャラ数役のCVを担当しました。
PR
2009
01,02
*下に行くほど新しいです。


企画名:Joker of marvel
企画者:綾織 綺羅様
役名 :ミオ
提出状況:全音声提出済。
企画完了、公開終了。
ある日、王様が急に御触れを出しました。
「遺跡の最奥にあるミスティックローズを取ってきたものには、
報奨金1億ゴールドを与える」
これを聞いた人々は、必死になってミスティックローズを求めました。
遺跡の中には、トラップ、ライバル、モンスター!?
果たして無事に手に入れることができるのでしょうか。
正直、シリアスでもほのぼのでもなく・・・
勢いだけで突っ走るお話です。(*ストーリーから引用)
猫耳少女ミオ役をお預かりしました。


サイト名:ふくねこぶろぐ。
製作者:福井寝子様
役名 :ウェルズ・フローライト
提出状況:全音声提出済。
フリー公開中。
コミカルテイストなRPG、ファナティック☆GALボイス版にて
普段はポーカーフェイスで冷静な恋するメイドさん
ウェルズ・フローライト役をお預かりしました。


サイト名:FUNKY☆CANDY
企画者:FKFプロジェクトチーム様。
役名 :トリル
提出状況:全音声提出済。
公開中。
AVG「ある不幸に魅入られた青年との七日間」にて
トリル役をご依頼いただきました。


(*注・バナーのコミュキャラの箱の文字以外の
部分をクリックすると声が出ます。)
企画名:近くて遠いリーベ(コミュキャラノベル)
企画者:(株)クリエイターのるつぼ様
役名 :桐生茉莉
提出状況:全音声提出済。
公開中。
クリエイターのるつぼ内コミュキャラの箱「近くて遠いリーベ」にて
ツンデレお嬢様桐生茉莉役をお預かりしました。


サイト名:Mole Waltz
企画者:Mole Waltz 萩本様
役名 :佐渡島 慶太郎
提出状況:全音声提出済。
AVG「無能令嬢」にて佐渡島 慶太郎役をお預かりしました。


サイト名:にわとりソフト
企画者:にわとりソフトスタッフ様
役名 :ドラゴン、ふふふ、ウィッシュ、ぷよぷよ、うんこぷよ
提出状況:全音声提出済。
停滞中。
AVG「ぷよ○物語☆」にて
ドラゴン、ふふふ役をご依頼いただきました。
*新たに、ウィッシュ、ぷよぷよ、うんこぷよの後任の
ご依頼をいただきました。


サイト名:ハニー番地
企画者:タテ山ケンイチ様
役名 :マリちゃん
提出状況:全音声提出済。
公開中。
FLASHアニメ「やったぜ マリちゃん!」にて
主人公のマリちゃんをご依頼いただきました。


企画名:天国に一番近い空
企画者:Spica*渡瀬あかね様
役名 :エキストラ
提出状況:全音声提出済。
全編公開中。
紡がれ 重なり そして繋がる 三人の物語
エキストラで拾っていただきました。


企画名:CrimsonDoll
企画者:綾織綺羅様
役名 :ルクス
提出状況:全音声提出済。
企画完了、公開終了。
人造人間を作り出す「ドール計画」
これは、ドールによって生み出される悲しい物語。
ルクス役をお預かりしました。


企画名:オナニーマスター黒沢 音声化企画
企画者:鈴木 健介様
役名 :荒井
提出状況:全音声提出済。
全発公開中。
漫画オナニーマスター黒沢の音声化企画です。
荒井役をご依頼いただきました。
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]