忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2018
06,06
サークル「希望のでこぽん」、第1弾作品
『おにーちゃん!「ごほーし」してあげる♪』
おにーちゃん大好きな弟、マオくんで出させてもらってます!
希望のでこぽんってなんぞや?と言いますと、奈緒弥さんとわたしの
二人サークル?みたいな感じです!
奈緒弥さんがすごくがんばってくださったのと
説明文に書いてあるのですが、後々トラックを追加した製品版も
販売予定ですので応援してくださると嬉しいです!
PR
2018
03,05
M3-秋2018にて頒布予定作品『Teufel Apokalypse -兄弟ノ誓イノ章-』のティザーサイトが公開されました。
maiは前作『Brudeid-誓の黙示録-』に引き続き、エドガー・ブラックマン役で出させてもらってます!
じ、じつは収録がめちゃめちゃ楽しくて、
私自身は(自己リテ以外の)収録が終わってしまっていたり・・・
お話もお話の進み方も一風変わっていて面白いと思いますので
まだまだリリースまで先ですが、わたしも楽しみー
楽しみにしててください♪
2017
04,22
そういえば公開情報をTwitterを始めてから、
ブログでしなくなってしまって久しいので
唐突ですけど・・・


elpis.様企画のBrudeid-誓の黙示録-にて
エドガー役で出させていただきました!
前編、後編設定資料集、小説ver公開中です!
ホラー要素があったり、いろいろハラハラでしたり
泣けたりで(主に語彙力の都合で説明不足すぎますが)
ぜひぜひ見に来てくださいませ!


ということで(どういう事スか!?)
出させていただいて
本編はシリアスでいろんな人がかわいそうだったり
悲しい結末を迎えてしまうのですけど(ネタバレ!?)

ふとそうなる前の日常ってどんな感じでしたのでしょ?
という妄想から始まり
楽しくなって、小話?を思いついてしまって・・・
人様を巻き込んでしまい、掛け合いさせてもらっちゃいました(爆
のがこちらです↓

「テオ兄さんと僕」←タイトル決めてなかったのに今勝手につけた!?
(そしてセンスどこ行った?←元々なかった)
テオドール 松永みとせさま
エドガー、他 mai

BGM DOVA‐SYNDROME
SE 効果音源

お話は、ほのぼの日常系を目指したつもりが
テオ兄さん・・・アホの子です??
みたいな身も蓋もないカンジになってしまったのですけど・・・
ひとえにテオ役の松永さんのボイスが神なので
ぜひぜひ聞いてみてください!

で、どうでもいいアレなのですが
なんかちょっとうっかりほぼモブなテオ兄さんのカノっぽい
女の人が最初にちょろっと出てくるのですけど
さすがにこんなのを誰かに頼むのはなぁ・・・と思い
自分でやったのですが
最初エドガーと被らないようにと思い、少し高めに出したら
何だか思ってたよりも年齢が下がってしまって
テオ兄さん〇〇コンっぽいうえに
ロリコンまで拗らせてたら不憫すぎる~!と思って
ちょっと大人な女性になるように(なってたらいいな・・・)
気をつけますた・・・;;
恐れ多くもコ、コレを企画者の奈緒弥さんに
贈らせてもらってしまったのですけど、とても寛大で神なお方でしたので
許していただけましたもとい喜んでいただけたようで
ホッといたしましたり。
改めまして、ご協力いただいた、松永さん、
そして、奈緒弥さんありがとうございます!

あ、長々書いちゃいましたが、このへんで
失礼いたします。
2014
12,08
むらさきさーてぃえいと 様制作のノベルアニメーションゲーム
わるいしょうじょがDL販売中です。
わるいしょうじょを演らせていただきましたです。
すでにレビュー書いてくださった方がいらっしゃって、断面図とロリビッチがお好きな方に
オススメとの事ですよー!
2014
11,29

PORTE BONHEUR様にて、
第一話「Amas d'etoiles」が公開になっておりました。

maiはこのお話のクリアン(ゲスト)で出させてもらいました。
おとなしい女の子なのですが、爆発?しちゃいます。(ボキャブラリー!)
不思議な双子が経営する小さなアンティークショップが舞台のお話。
ダークな雰囲気のお話ですが、キレカワイイ双子さん達にハマりますよー
編集もかっこいいですし、短めのお話なので
サクッと聴いていただけるかと思いますので
よろしくお願いしますー!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]