忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2017
04,22
そういえば公開情報をTwitterを始めてから、
ブログでしなくなってしまって久しいので
唐突ですけど・・・


elpis.様企画のBrudeid-誓の黙示録-にて
エドガー役で出させていただきました!
前編、後編設定資料集、小説ver公開中です!
ホラー要素があったり、いろいろハラハラでしたり
泣けたりで(主に語彙力の都合で説明不足すぎますが)
ぜひぜひ見に来てくださいませ!


ということで(どういう事スか!?)
出させていただいて
本編はシリアスでいろんな人がかわいそうだったり
悲しい結末を迎えてしまうのですけど(ネタバレ!?)

ふとそうなる前の日常ってどんな感じでしたのでしょ?
という妄想から始まり
楽しくなって、小話?を思いついてしまって・・・
人様を巻き込んでしまい、掛け合いさせてもらっちゃいました(爆
のがこちらです↓

「テオ兄さんと僕」←タイトル決めてなかったのに今勝手につけた!?
(そしてセンスどこ行った?←元々なかった)
テオドール 松永みとせさま
エドガー、他 mai

BGM DOVA‐SYNDROME
SE 効果音源

お話は、ほのぼの日常系を目指したつもりが
テオ兄さん・・・アホの子です??
みたいな身も蓋もないカンジになってしまったのですけど・・・
ひとえにテオ役の松永さんのボイスが神なので
ぜひぜひ聞いてみてください!

で、どうでもいいアレなのですが
なんかちょっとうっかりほぼモブなテオ兄さんのカノっぽい
女の人が最初にちょろっと出てくるのですけど
さすがにこんなのを誰かに頼むのはなぁ・・・と思い
自分でやったのですが
最初エドガーと被らないようにと思い、少し高めに出したら
何だか思ってたよりも年齢が下がってしまって
テオ兄さん〇〇コンっぽいうえに
ロリコンまで拗らせてたら不憫すぎる~!と思って
ちょっと大人な女性になるように(なってたらいいな・・・)
気をつけますた・・・;;
恐れ多くもコ、コレを企画者の奈緒弥さんに
贈らせてもらってしまったのですけど、とても寛大で神なお方でしたので
許していただけましたもとい喜んでいただけたようで
ホッといたしましたり。
改めまして、ご協力いただいた、松永さん、
そして、奈緒弥さんありがとうございます!

あ、長々書いちゃいましたが、このへんで
失礼いたします。
PR
2014
12,08
むらさきさーてぃえいと 様制作のノベルアニメーションゲーム
わるいしょうじょがDL販売中です。
わるいしょうじょを演らせていただきましたです。
すでにレビュー書いてくださった方がいらっしゃって、断面図とロリビッチがお好きな方に
オススメとの事ですよー!
2014
11,29

PORTE BONHEUR様にて、
第一話「Amas d'etoiles」が公開になっておりました。

maiはこのお話のクリアン(ゲスト)で出させてもらいました。
おとなしい女の子なのですが、爆発?しちゃいます。(ボキャブラリー!)
不思議な双子が経営する小さなアンティークショップが舞台のお話。
ダークな雰囲気のお話ですが、キレカワイイ双子さん達にハマりますよー
編集もかっこいいですし、短めのお話なので
サクッと聴いていただけるかと思いますので
よろしくお願いしますー!
2014
10,12
ボイスドラマ「もぐらメロンと穴掘りの囚人」が公開中です。

maiは店員と副団長役で出させてもらってますー。
2014
09,12
クラウドゲート様のWTRPG「舵天照」の【空庭&水庭】ボイスドラマ第2回にて
穏やかな陰陽師役を担当しました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]