忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2007
10,11
つなぎって最近ちょっと前からよく見かけるのですが・・・
もちろん労働者さん用ではなく女の子用のカワイイデザインのもので、
わたしも着てみたいかもと思ったりするものの・・・
mai的にいくつか気になる点がっ!

まずお手洗いに行く時、女の人は大変なんじゃないのかなぁということ・・・(爆)
それと今の時期はまだ良いですが、これから冬にかけて
お手洗い時に(←またソコ!?)いちいち上部分を脱いで
上半身裸ん坊(?)あるいはTシャツ等になってたら寒いですよねー?

つなぎ着てる女の子はどうしてんだろ・・・?
やっぱりそれはもう覚悟の上なんですかね・・・?

パチパチありがとです。
以下コメントレス(私信)です。

>>OGAちゃんへ。
コメントありがとうです。
えへへ、実はそうなのですよね~・・・。
てお約束はイラナイですから~!(笑)
あっそうか~!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109]


« 泣けますね。: HOME : 眼鏡。 »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]