忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2016
10,31
先日行ってまいりましたー
シェアしてですが、がんばって2杯食しました

1杯目は
鹿児島 あっさりスープのご当地豚骨ラーメン

ガイドブックに載ってる写真がおいしそう!
という理由で選びました
チケットのみで、具材がネギ、味玉、薄めのチャーシュー
少し厚めの炙りチャーシューが入っており
コスパよいです
コクがあり少し甘みのあるスープでした
おいしかったです!(食レポできない人)

2杯目は行列が一番すごくて美味しいに違いない!とがんばって並んだ
今回初出店(にして一人勝ちなのでは!?)のキラメキノトリさん

具材を追加しないとネギ少々と薄いチャーシューとメンマ少々で
ちょっと寂しいので煮卵を追加しました
んーちょっと割高かも・・・
どれどれと食べてみた瞬間・・・
う、うまい!!
鶏白湯スープってあっさりしてそうなイメージでしたが
濃厚な鶏のだしが麺にすごく絡んで、お腹がいっぱいなのに
箸が止まらないよ!ママン!(?)ってなりました
こんなに美味しいなら具を全部入りにすればよかった!
これはスープに手間暇かかってるから、具は別売りなんだね!
むしろ具なんて最低限でいいんだね!と納得
鹿児島ラーメンも美味しかったのですが
好みもあるとは思いますが、個人的にこちらは別格なおいしさと感じました!
他にも食べたいところがたくさんありましたが
お腹いっぱいで断念・・・
ミニサイズとかあったらいいのになー

やっぱ暑い時期でも美味しいですが、寒い時期のラーメンは
体もあったまるし格別ですな!
でもその後ガリガリくん売ってて、食べてしまって
一気に冷えましたけど(爆)
だがしかし、キウイ味美味しかったので、後悔はしていない!

パチパチありがとです!
以外レス(私信)です。


>>Wさんへ。
コメントありがとです!
ダブルクロス楽しみですね!
エンディング終わると敵が上位になってしまって
大変ですよね;
あ、ぜひ試してみてくださいー
意外と美味しいですよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]