忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2010
10,24
トイレに行ったら人生で初めてパンツの紐が切れた!
(と言うと、ひもパンはいてる!?と思うかもですが・・・
パンツの形はいたって普通のデザインで横だけひも2本でつながって
いるカンジのデザインってどうでもいいですね)
・・・がレギンスはいてたのでセーフ(ある意味ついてる!?)

帰ったらヤマト運輸から電話があってオークションで携帯の電池を出品して
メール便で発送したものの封筒の口が空いてしまって中身がない!?
との事・・・・・・・

そして見つからない可能性も・・・との事;;
メール便って実は自分が利用したときも一回事故起こされたのですが
まさかそんな何回も起きるわけ・・・と思ってたんですが
そのまさか!?でした。

メール便は落札者さんの希望ですし、
わたしは事故の補償ありませんと明記してるし、
万が一見つからなくてもこちらに非はないはず・・・
だけど・・・自分のときもかなりがっかりしましたし
苦情も言ったりしてしまったので

納得してもらうのは相当大変というか限りなく無理かも;;
見つからなかったら幸い小額なので返金して許してもらうしかないですかねぇ。

んーっ!
もうメール便は使うのはやめたほうがいいのかも・・・。

皆さんも気をつけてください;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[792] [671] [791] [790] [789] [788] [787] [785] [784] [783] [782]


« さぶー。: HOME : コミックー。 »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]