忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2008
03,21
昨日地元のなんというか普通というか味とか肉とか
特に可もなく不可もないなと思っていた焼肉屋さんに(爆)
久々に言ってみたところ
なんと激美味になっておりました。

maiの舌が退化した!?わけではなく、
お肉や味つけが変わったんだと思います。
店員さんも前はちょっとぶっきらぼうかと思っていたら
雰囲気がやわらかくなったというか、ご丁寧になっておりました。
一瞬違う店になった!?と思ったほどですが・・・
店名も店員さんも変わってない・・・。
・・・でもがんばってるんだねぇ。これからはもうちょっと頻繁に通いますー。

↓にアップした掛け合いはリドルストーンをご存知の方なら
楽しいと思います。
Pの小屋さんのギャラリーページにアップされている
「アシムくんと。」をりのさんが素敵に掛け合いに
アレンジ、編集してくださいました。
maiも楽しんでやらせてもらっちゃいました。
地味だ~って気にしているアシムくんカワイイですv
アシムくんはかっこいいしかわいいんですけどね、
他のキャラさんがものすごく存在感あるんで・・・;

ご許可をいただいたので本家より先行になってしまいましたが、
アップしちゃいました~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]