忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2020
03,03

«うん。»

こんな時だからこそ、楽しく生きたいし楽しく過ごしたい
人生は一度きりなんだ
PR
2020
02,25
お医者さん行って、風邪薬と胃腸の薬とビタミン剤をもらってきました。
なるべく無理せず過ごさなくては…
1日までに体調を万全にしておきたいし!
2020
02,24

«舌炎。»

小さいの出来てるぅ
たぶん抵抗力落ちてるから
帰ったらチョコラ飲んで寝倒そう
2020
01,19
と言っても女3人で行ってきたのですけど
色々な立場の目線のお話が聞けて為になりましたし、
めちゃくちゃ楽しかったですー!
あーでも振り返ると気のおけない間柄の方々とおしゃべりをしていたので
うっかり自分の中の弱い部分のお話をペロっとしてしまってよしよししていただいてしまったかも……反省(ノ_<)
大変申し訳ありませんでした(>人<;)
ありがとうございました!
でもとても楽しかったのでまた機会ありましたら
よろしくお願いいたします!


2020
01,06
1月の前半ちょこっとバタバタしそうです・・・
体調崩さないように気をつけつつ、がんばります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします・・・!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]