忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
11,30
すみっコ達が大好きになってしまいまして
何かグッズが欲しくなって
まずは時期的にカレンダーがいいかしら思ったりして
調べたら、沢山あり過ぎて…迷うぅ
やっぱり映画のやつがいいかな……
PR
2019
11,29
シノアリスのリゼロコラボのお掃除キャンペーンの個人報酬って
受け取り押さないと
受け取った事にならないのかー!
もう終わってるし、今更気づいてしまってショック!!!!
2019
11,20
石川由依ちゃんの歌語り行きたいと思ったけど
例のアレの前日だった・・・!
ううーん・・・
2019
11,11

«11月!»

早ーい!!!!
スタ録って経験値あまりないので、足引っぱりそうで・・・
積極的にやってこなかったりなんですけど
やってみると楽しいなー
2019
10,16

«うん。»

楽しいことを考えていたい・・・!
しばらくアナログ生活でもいいのかも・・・♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]