忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2013
06,27

クラウドゲート様のWTRPG「舵天照」のミニボイスドラマ
【血叛】ボイスドラマ第1回『抗う刃、狙う牙』 にて泰拳士を担当しました。
威勢のいい感じのお姉さんです。
PR
2013
06,13
NOeSIS Podcastさんにて
四月の蛍2話が公開になってました!
憂姫ちゃん登場です。

お話が動いてきました。
どうでもアレなのですが、相変わらずのドSっぷりだなというセリフを
うっかりhshsしながら言ってしまって・・・
ドMさんな時雨の気持ち的には、コレでもいいかな?と一瞬思ったりしたのですが
前後に何の脈絡もないのに、はっはっしてたら面白いかもだけど、きっと、絶対、ボツだよな・・・
と、やり直したという良い(?)思い出が・・・(笑)
その分、後半はじけちゃいましたです。
2013
05,07
NOeSIS Podcastさんにて
四月の蛍1話が公開中です。
うぉぉ、何だかいっぱいしゃべってるせいか
ぐぉぉ!ってなって冷静に聴けないんですけど・・・(^^;)
千夜先輩、妖艶で素敵だったー。
お話とBGMと編集がすんごくいいんですよぉ♪
ぜひぜひー。
maiは時雨、こよみで出させてもらってますです。
2013
04,25
遅ればせですが
ピアノとお話のPodcast
Score Story夢見る白猫さんの1話が公開になっております。
maiはこのお話のゲストキャラの三上恭子を担当しました。
素敵なピアノの音色が彩る
怪談のようでいてほんわかした温かいお話ですよー。
2013
04,15
うっかりしちゃって今頃になってしまって迷ったのですが
お知らせしたいのでしとこ・・・。
ボイスドラマ「祓滅屋のパートナー」にて
二話が公開になってます。
maiは佐藤役ででてます。
佐藤さんは本編の出番はここまでなのですけど
実は番外編で出番あるんですー。
飯塚さんがmaiの声を聞いて佐藤さんに
挽回のチャンスをあげたいって事で作ってくださったそうなんですよー。
嬉しくて卒倒しそうになりました。
番外編はまだ先なんですけど、本編聴きながら楽しみに待ってよっと♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/06)
(07/19)
(07/02)
(06/15)
(06/01)
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]