忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,25
ボイスドラマ「祓滅屋のパートナー」さまにて
番外編とおまけが公開になって、企画完了しちゃいました。。。
maiは佐藤 華役で出させていただいてます。
佐藤さんのイラストがいつの間にか、カラーになってて嬉しいO(≧▽≦)O
今回けっこうキーな役どころみたいです。
飯塚様、CVの皆様&編集さま本当におつかれさまでしたです。
PR
2013
07,21
時雨、こよみ役で出させてもらってますNOeSIS Podcastさんにて
四月の蛍3話が公開してます。
事件の発端のさなぎちゃんが本格的に登場です。
そして憂姫ちゃん大活躍です。
二人共可愛いくて、怖いけど、可愛いかった~。
お兄ちゃんは、まあ、はい。
その時なりには、がががんばったんだと思います(他人言!?)
BGMが新しいのがあったり、以前のものにもアレンジが入ってる・・・のかな。
演出にドキドキしたり、ほんわかしたりしながら聴いてましたです。
編集本当におつかれさまです。
2013
06,27

クラウドゲート様のWTRPG「舵天照」のミニボイスドラマ
【血叛】ボイスドラマ第1回『抗う刃、狙う牙』 にて泰拳士を担当しました。
威勢のいい感じのお姉さんです。
2013
06,13
NOeSIS Podcastさんにて
四月の蛍2話が公開になってました!
憂姫ちゃん登場です。

お話が動いてきました。
どうでもアレなのですが、相変わらずのドSっぷりだなというセリフを
うっかりhshsしながら言ってしまって・・・
ドMさんな時雨の気持ち的には、コレでもいいかな?と一瞬思ったりしたのですが
前後に何の脈絡もないのに、はっはっしてたら面白いかもだけど、きっと、絶対、ボツだよな・・・
と、やり直したという良い(?)思い出が・・・(笑)
その分、後半はじけちゃいましたです。
2013
05,07
NOeSIS Podcastさんにて
四月の蛍1話が公開中です。
うぉぉ、何だかいっぱいしゃべってるせいか
ぐぉぉ!ってなって冷静に聴けないんですけど・・・(^^;)
千夜先輩、妖艶で素敵だったー。
お話とBGMと編集がすんごくいいんですよぉ♪
ぜひぜひー。
maiは時雨、こよみで出させてもらってますです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]