忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2013
01,14

ボイスドラマ「祓滅屋のパートナー」さんにて
第一話が公開中です。
今回はキャラ紹介みたいな感じみたいで
お話が動き出すのは、次の回からのようです。
CVの皆さまお上手ですし
編集がすごく綺麗なので聴くのが楽しかったです!

maiは主人公をいじめる佐藤さんというおにゃのこを担当しました。
前半でちょこっといじめてますー。
意地悪っ子って実はあんまりやった事なかったので
一生懸命意地悪な気持ちになってやってみたんですけど、どうかなー。

でも、本当はそんな悪い子じゃないんですよね、きっと。


PR
2012
12,05
わーわー
とび森写真だけは結構撮ってて更新しようと思っていて
気づいたら12月!早ーっ!
でも、数少ないお知らせはなるべくお知らせしておきたかったり。

NOeSIS Podcastさんにて
欠けたひまわり4話が公開中です。

欠けたひまわりもとうとう最終回になっちゃいました;;
なんというか千夜先輩すごい!強~っ!
でも最後ちょっとデレてるんかな?カワイイ(۶* 'ꆚ')۶
EDテーマ付きなんですね。
キャッチーで良い曲ですです。
いいな、いいなぁー。

振り返ってみると
色々初挑戦だったりで、たどたどしいなりに必死でしたけど
すごく楽しかったですー。
寂しい;;

でも、次回の同人誌もポッドキャスト化予定らしいので、
maiも楽しみですー。
2012
11,27
OMCのPBW 『舵天照』のムービー2回目に参加しました。
maiは開拓者の姉役です。
イラスト素敵!とっても麗しいお姉さまです。

2012
11,04
遅くなってしまいましたが、
NOeSIS Podcastさんにて
3話が公開中です。

欠けたひまわりもちょうど真ん中に差し掛かりました。
縁が・・・怖ーい!デス;;
物語が進みます!
でも、どうなる?どうなっちゃうの!?ってとこでプツッと終了します;;
編集がかっこいいですよ!

どうでもいいですが、リア友が普通に聴いててびっくり・・・!
何の羞恥プレイかと思っちゃった・・・。
NOeSISさん、人気だもんなぁ。
maiは未熟だし、一出演者でしかないんですけど、楽しみにしてくれてる人がいると思うと
ホント嬉しいなぁ。。。
2012
10,06
NOeSIS Podcastさんにて
2話が公開中です。
フリーノベルゲームNOeSISのサイドストーリー欠けたひまわりの
Podcast化企画さんです。
maiは時雨とこよみ担当です。

憂姫ちゃんかわいくてなんて、怖いコなんでしょう。
ギャグシーン個人的に好きです。
シリアスシーンはドキッというかギクッとします。
すごく心情にうったえかけてくるテキストなんですよね。
伝えれるようにがんばろ。。。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]