忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2008
01,26
maiの事を知っている方なら、ご存知かもですが・・・
基本的に夜型で、夜更かし好きな人でして(爆)
の、せいかまさに昼間とか目が空いてません(←ダメダメ)

そして仕事帰りは電車で爆睡。
降りる駅を必ずと言っていいほど乗り越してしまいます:
と、自分のダメぶりをブログでこんなに暴露しなくても
よかったのでは?と思ったところで・・・

今日の話なのですが、いつもどおり今日は運良く端席をゲットして
爆睡をしていたのですが・・・突然頭頂部にバシッって音がする位
刺激が・・・な、何??と思って目を覚ましましたら、
横の立ってる方のマフラーがmaiの頭頂部にのっかって・・・。
しかも、後ろを向いているのできづいていないご様子。
・・・もう、何すんですか~!と思ったものの
小心者なので、言えるわけなく(笑)

ですが、目を覚ましたとき・・・ちょうど降りる駅でした。
なので、無事に乗り越さず降りられましたです。
痛かったですが・・その方神かと思いました。
いやきっと神様がわたしを見守ってくださっていて
たまには降車駅で降ろしてやるよと
その方を動かしてくださったのかな・・・
とか、都合良く考えてみたり。

そこ~そんなわけなくない?とか言わない~(爆)
よし、今日は早く寝よっと。
今日もパチパチありがとでしたぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[212] [211] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]


« あ~。: HOME : 冷えますねぇ。 »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]