忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,25

«およ?»

よよ・・・
またもいつのまにやら寝ておりましたなmaiです。
先日とある方にいろいろな方にご協力をいただいて
贈り物をしましたら、喜んでいただけたようで
maiも嬉しかったですv

が、後から間違いを発見しまして、すぐに直したいとこでは
あるのですけど。。。オフや優先順位を考えると
正直すぐに手をつけられないのが・・くやしいです。
贈り主さんの気にしないでよいとのお言葉に恐縮ですが・・・
とりあえず甘えさせていただくことにいたします。
うう、申し訳ないです;

さてさて、来月からお仕事で新しい事をしなくてはならなくて・・・
大丈夫かな~。maiは自他共に認めるドンくさい人なので
(←他人事っぽいぞ??(笑))
正直心配なのですけど・・・やるしかないので、
ががががんばるぞぉぉぉぉ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。ぽかぽんさんのサイトから飛んでまいりました!
リドルストーンで共演させていただいたりのと申します!。

ボイスドラマ聞かせて頂きました!!
ニーア可愛い!!可愛いです!!
リドルは役を頂く前からファンだったのでもう一ファンとして興奮でしたっ!!
ありがとうございました~~~!!
キャル役の夢月夜さんをゲストにお迎えするとは・・もうなんてステキなサプライズ!

いきなりやってきて遅すぎるご挨拶なうえに興奮しまくって申し訳ありません。。
あまりにうれしかったもので・・

ではではまた何か縁がありましたら共演できるといいなと願っております。
リドルでのアシムを慰めるニーアにはホント癒されました!!

突然すみませんでした~~!!
失礼いたします。
りの: 2008.01/26(Sat) 00:01 Edit
Re:初めまして!
りのさん、初めまして~!
はわわ・・・コメントありがとうございます・・・!
突撃取材聴いてくださったみたいで、
こんな辺境の地に訪れてくださって本当にありがとうございます。
こちらこそ、ご挨拶が遅れましてすみませんっ。
ニーア可愛いと言ってくださり、きょ、恐縮です・・・!
maiは声のお手伝いがきっかけですけど、
すっかりリドルファンになりまして・・・
なんかぽかぽんさんに贈り物できたらいいなぁ。
でも絵描けないしなぁ。うーんと思ったのがきっかけで
突撃取材声化を思いついたのですけど・・・

まさかあんなかわいらしいイラスト付きでアップしてくださるとは思わず
maiも逆サプライズでしたです・・・!

キャル役の夢さんはお知り合いでしたので、
もしかしたらゲストお願いできないかな。。。
と思い一か八かでお願いしてみたのですけど・・・
快く引き受けてくださってよかったです><

が、シャルテ役のDARKYさんとは全く面識ないのにいきなりお願いしたりして
今考えると大胆過ぎでしたけど(爆)
これまた快く受けてくださって良い方に恵まれて
拙い編集ですが完成できてよかったです。

リドルのあのシーン!!maiの演技はともかく大好きなシーンです。
アシムの心細さや葛藤がすごくよく伝わってきましたです。

こちらこそ、また何かの作品で共演できたら嬉しく思います・・・!
長々すみませんでした。
ではでは、このへんで失礼いたします。
コメントありがとでした~。
2008/01/26(Sat) 00:54

trackback
この記事のトラックバックURL:

[209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [198] [197]


« 冷えますねぇ。: HOME : ふむふむ。 »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]