忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
10,21

«ふむ。»

時間は誰にだって等しく有限
相手の時間も自分の時間も大切に過ごしていきたいな
PR
2018
10,03
もう10月とか……!?
うううう嘘でしょ??なってますなmaiです。
相変わらず、声の活動をちょこちょこしつつ
日常生活を送っております!
お芝居するの大好きなので、声の活動はちょこちょこしたいこの頃
2018
08,25
Twitterには時折出現してますが
相変わらずこちらにはあまり、、、ですみませんー!
もう8月も末に差し掛かってるなんて……
嘘ー!?なってますが、がんばります!
とりまショタになってきますん!
2018
05,26
ゼロシコリピート3回目の友人に連れてってもらって観てきました!
コナンあんまり観てなくて
ほぼ知識0の状態でしたが、
最初にサラッと人物の説明をしてくださるので、なんとなーくは相関図がわかる感じです。

アムピの女云々はよくわかりませんでしたが、
安室さんかっこよかったー
人気あるのわかりますー
カーアクションとか、ヤバかったですっ(語彙力)
勢いで買ってしまいますた・・・
2018
05,01
ひえ、気づいたら5月ですよ!
そんな中ナナコカードをたぶん某セブンさん店内で落としてしまったようで・・・
(ATMでチャージ後、会計の時にないことに気づく、慌てつつその場は現金で会計(;´・ω・))
自分の財布とバッグの中と店内の床をくまなくみて、無い!ことを確認してから
直後に店員さん聞いてみたところ、そういう落とし物はないです。。。
と言われてしまい、一応近くの交番にうかがってみたもののやはり無く・・・
7000円ほど入っていたので、センターに連絡して再発行と止めてもらう手続きをしたものの
すぐには止まらない、その間に使われたものに関しては責任持てませんとのことでしたので
かなりがっかりしつつ、ぼんやりしてた自分が悪いしなー・・・と半ば諦め気味で
翌日一応同じ店舗に届いてないですか?と聞いてみたところ
1件ありますよーと言われ、出してくれたのが・・・わたしの名前入りのナナコォォォォ!
残高も見てくれたレシートを貼っといてくれて、午前1時時点で、残高減ってませんでした!
嬉しくて、ありがとうございます!とさっさと受け取って帰ってしまったので
店員さんが拾ってくださったのか、誰が拾ってくださったのか聞き損ねてしまいましたが
世の中いい人もいるんですね・・・!と思ったこの頃ですた;;

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]