忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
09,30
Twitterがラクなせいか
日記更新あんまりしなくなってしまってすみません!
凹む事もありましたが、
わたしには応援する事しかできないので
転機と思ってがんばります・・・!
PR
2017
09,07
うおお、はややですね!
髪切りに行かねば!

パチパチありがとです!
以下レス(私信)です
2017
08,06
ですってよぉぉぉぉぉ!
ドラクエはほどほどにして
がんばりますーーーー!

パチパチありがとです!
遅くなってしまいすみません!
以下レス(私信)です。
2017
07,19
違う種類のサンダルを片方ずつ
履いてきてしまって、、、
言われるまで気づきませんでした、、、
はずかしいー
バレバレだけどおしゃれです!で通しました!
遅くなってしまってすみません!
以下レス(私信)です。
2017
07,02
はわわわわ
早えええええー!
そんな中風邪を引いてしまい
わりと喉に来ちゃうタイプの風邪で・・・
もうほぼ治りましたが
声が出なくてエラいこっちゃでしたので・・・
自己管理の甘さが身にしみつつ
風邪予防!しっかりしないと!と思いました!

パチパチありがとです!
以下レス(私信)です。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]