忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
06,15

«早やや»

もう週末とか
ウソでしょってなってます(>人<;)
髪をそろそろ切らなくちゃなのですが、
今週バタバタしそうな感じですのう
がんばります!

パチパチありがとです!
以下レス(私信)です。
PR
2017
06,01

«6月!»

わぁああ!
そろそろ梅雨入りなのかなー
自分のやつもちゃんと自分の中で期限決めて
やってかなきゃ!
すみません、あともうひと踏ん張りなのです!
がんばりますー!

パチパチありがとです!
以下レス(私信)です。
2017
05,15
も、もう中旬じゃないですかー!はわわ
どうしよー
どうりで最近暑いですよね、、、
衣替えそろそろかなー

全然アレですけど
コンビニの鍋とかスープもの
好きなのですけど、
暑くなってきたからか
冷たいものにシフトしてきて
なくなってきてるのが
寂しいこの頃です

パチパチありがとです!
すみません!
以下レス(私信)です。
2017
04,28
一件提出です。
順調だ、、、と思われまする!
がんばりますぞー!

パチパチありがとです!
すみません!
以下レス(私信)です。
2017
04,21
わたわたしてきましたが
楽しいわたわたなので
がんばろ!がんばるぞおお!

パチパチありがとです!
遅くてすみません!
以下レス(私信)です。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]