忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
12,31
今年も色々ありましたが
なんだかあっというま過ぎて
皆様には今年もお世話になりありがとうございました。
来年もがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいー。

パチパチありがとです!
以外レス(私信)です。
PR
2016
12,25
でも年末ですね;
見ている番組がことごとく年内最後のアナウンスが流れ
はわわ、、、年末なんや、ウソやろってなってます!
全然実感ないです・・・はあああああ
がんばるぞおおおお

パチパチありがとです!遅くてすみません!
以外レス(私信)です。
2016
12,16
ヤバイですね。。。
室内なのに、手がかじかんでますわ
でも、収録中はなるべく
エアコン付けないで、がんばりたいところですががが、、、
がんばりますっ!

パチパチありがとです!遅くてすみません!
以外レス(私信)です。
2016
12,13
自分が今までどれだけ
人様に親切にわかりやすく教えていただけてたのか、思い知るこの頃、、、
でも乗り越えられれば、もっと成長出来そうな気が!
がんばるぞー!
2016
12,08
ひぇえー
がんばれ、がんばれ!
全然アレですが、
マイクスタンドを卓上から
デスクアーム式にしてみたのですが
調節がラクだし、今迄マイクの重みで時々スタンドが倒れたりしてたのですが、
それもなくなりました!

もっと早く変えればよかったなぁ!

パチパチありがとです!遅くてすみません!
以外レス(私信)です。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]