忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2013
12,14
いつから、そこにあるのか
(恐らく10年位??)
わからない位古い自転車で
まるで化石のようにサビサビで
ペダルが重くて大変な事に
なっていたので

誕生日は・・・いつの間にか過ぎてましたが、
クリスマスも兼ねて
思いきってサプライズで
プレゼントしよう!
と思いたちまして、近所の自転車屋さんで無難そうなデザインの
ママチャリを物色して
乗って帰ってきました!

・・・が、最近ずっとクロスバイク乗ってたからなのかわかりませんが、
ママチャリって、、、
ものすごーく

乗・り・づ・ら・い!
なんというか動きが鈍重?

ママが買物の荷物やらなんやら
載せて走る自転車なんだから
もう少し軽快に走れないと
ダメなんじゃないのー?
と思いつつ
(調べたら、ママチャリってスピード出ないように設計されているみたいですね(;^_^A)

うーん
やっぱもうちょっと(かなり・・・)がんばって
電動自転車にするべきだったかなー、うーんうーんとなりましたが
ご本人はすごく軽くて乗りやすい~!と
ご満悦でしたので、よかったのかな。。。


>>wさんへ。
コメントありがとうです。
褒め殺しキター!
ありがとうございます!
おお、よくわかりましたねー!
なるほど早速例のあれで
やってみますですー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1180] [1178] [1179] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]


« 3DS。: HOME : ふわー。 »
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]