忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,18

«3DS。»

じつは先日水没させちゃいまして、、、
何故水没させてしまったのかは
話すと長いので
割愛しますが・・・

・・・青ざめました!!!!

開いた瞬間、ビリビリビリって
音がして電源がプィーンって
音が鳴って切れまして
またつけてみたら
画面が真っ黒で動きません!

・・・コレはヤバイ!
ってなって即座に水没修理
検索しましたともー!

とりあえず内部がショートしないように電源を切って乾かすとのことで

ジップロック+乾燥剤・・・
そんなのウチにない!

もう出掛けなくてはならない!

あ、外メチャメチャ乾燥してる!
外置いといたらよくね!?

でも寒くて結露しちゃったらどうしよう!

いや何もしないよりはよくね!?

バッテリーも外した方がよいとのこと・・・

裏蓋のねじが固くて
取れないよー!
ネジ山なめてきちゃったよ、

もういい!
このまま外においとこー。

数時間後、帰宅。
つ、つくかな、、、?
(じつは気がかりすぎて
いろいろ身が入らなかったもういろいろホントにダメな人(爆))

つ、ついたよおおおー!
でもまだ乾いてないところがあったりして
いきなりプィィィンーっって壊れたら、
死にそうになるので、、、
データを別のDSにお引っ越しして
とりあえず様子見です。
フー。

くれぐれも3DSに水は
近づけないように、ご注意ですぞ、皆様。

パチパチありがとです。
以下、レス(私信)です。


>>Wさんへ。
コメントありがとです。
えへへ、ありがとです。
気を付けます!
あ、そうなのですか!
すみません、ありがとです!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]