忍者ブログ

水色ティータイム。

日々の言の葉。 ここはネット上で声の活動をしているmaiのブログです。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,02
時雨、こよみ役で参加させていただいたNOeSIS Podcastさまにて
四月の蛍6話が公開中です。
最終話です。
涙、涙です!
ED曲有りです。
素敵な曲ですので、ぜひ聴いてくださいねー。

こういうとこで、ついつい自分の声とかいつもキィィィィーってなって
反省したくなるんですけど・・・
(↑すでに言っている?)
今日は控えめにしとこ、うん・・・。

気付いたら1年以上作品とキャラに関わらせていただきました。
振り返ると、
メインの2役をやらせてもらうのも
モノローグや独白で10行以上の長文をナレーションするのも
初めてで、当時なりにはがんばったんですけど
最初ひどすぎて、もう最初のとか自分で聴けない・・・(爆)
今も長文苦手ですけど、ちょっとは成長できてたらいいなぁ・・・。

台本はポッドキャスト用に用意してくださってて、
わかりやすくしていただけてるのですけど
演出やト書きがあまり入ってなくて、アドリブご自由にどーぞ、
いらなかったらカットしますとの事でしたので
一所懸命台本読んで、あ、ここ吐きそうだから口を押える声・・・
入れたほうがいいかな・・・。
突き飛ばされてるから、突き飛ばされた声入ってたほうがいいよねとか
ここは時雨とこよみがからんでるから、間にアドリブ入れちゃっていいかな。
とか、考えたりするのが楽しくて
後で聴くと、没だったり
あ、入れ過ぎ?ああ、ここもあったほうがよかったかなーとか
なりましたけど、そういうの含めてすごくやりがいがあって楽しかったなぁv

まだまだいろいろ楽しい思い出があって、語りたりないところですけど
すでに長文過ぎるのでこのへんにしときます・・・。

原作のcutlass先生、音担当のnagisa.f様、
スタッフの皆様、CVの皆様、聴いてくださった皆様、
感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
PR
プロフィール
Author:■mai■
■所在地 東京都
■誕生日 4月25日
■趣味 寝ること。

Web拍手
OMC
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 かおる]
[09/16 hn]
[03/05 加持綾果]
[04/22 ミカ]
[04/04 cobe]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]